【実例】ゴージャスなお姫様風寝室

 
お姫様風インテリアって失敗するとイタイですよね(>_<)。

今日は、派手かわいいお姫様風インテリアを紹介します!ピンクと白を使ったガーリーな女性にぴったり!


レースのついているベッドは必須。一気にロマンチックで女性らしい感じが出ます。



ふわっとした天蓋つきのベッドでかわいいロマンチックインテリアのでき上がり。ピンクを多用するのが無難ですが、使いすぎは禁物。床などに無地のスペースも残し、目を休ませましょうね。


少し上級テクになりますが、クッションの柄をミックスさせるとより派手になります。三つ柄を合わせれば十分です。

その他、フリルつきのカーテン、クッション、絵や鏡を取り入れれば、完璧です!