【実例】おしゃれなカフェ風インテリアの作り方

 




コーヒー、紅茶が好きな方には、特におすすめです。北欧風家具を揃えなければいけません。IKEAの安い家具だけではなく、少し高めのを混ぜるのがポイントです。通販で「北欧+椅子」、「北欧+クッション」で検索するとたくさん見つかります。



モダン、ナチュラルモダンなカフェ風キッチンとリビング:


ナチュラルモダンなインテリアは、木をを多用します。ステンレスのエスプレッソと、簡潔なデザインのコーヒーカップを棚に置けば完璧。これにコーヒー豆をモチーフにした白黒の写真を飾ります。


ヴィンテージなカフェ風キッチンとリビング:


ヴィンテージ風のお部屋は、最もカフェ風にしやすいと思います。黒板用のペンキというものがあり、塗れば、普通な壁があっと言う間に黒板になります。


カントリーなカフェ風キッチンとリビング:

暖かみのあるインテリアにするには、ボヘミアンや手作りテイストのコーヒーカップを並べます。また、壁一面を黒板にするのもいい選択。





他人と違ったキッチンにしたいなら、レトロなカフェのインテリアにしてみては?レトロ風とは、 1940~60年代に流行ったスタイルです。丸みを帯びた赤い冷蔵庫、 逆三角形のティーポットなど、特徴的な電化製品ができたのもこの頃です。ネットで、「レトロ キッチン雑貨」や、「レトロ ティーポット」と検索して、できるだけ多くの取り入れます。